

ご報告。

突然ではありますが

本日7月5日、大好きなあちこが虹の橋を渡ってしまいました。


午前中までいつもどおり元気でデヘヘなあちこでしたが、

前触れもなく急に倒れてしまいました。


検査の結果、肝捻転の疑いでした。

開腹手術を決めた直後に急変してしまい、病院に到着してから

3時間ほどの出来事でした。


あちことの生活が始まって1年半のとっても短い期間で、

これからも当然のようにあちこが一緒の

楽しい生活を送るのだと想像していただけに、

あちこの存在の大きさをヒトシさん共々噛み締めているところです。


1年半の間、あちこをとおして仲良くしてくださった方々、

ブログを応援してくださった方々、

何よりも、あちこをかわいがってくださった方々、

本当にありがとうございました。



このブログは、あちこのかわいさっぷりを自慢するために始めましたので、

一旦更新をストップさせていただきます。


応援ありがとうございました。


20110705-1.jpg


ブログ管理人 アヤ

ヒガシ現る。の巻

我が家に ヒガシ ( ニセ ) 現る。

20110704-1.jpg

♪ トゥヤイヤイヤイヤイヤイヤティア


キメてますね。


YOU 踊っちゃいな YO !!

あ、こりゃジャニーさんだ。



みなさんちのわんこ方は、いつもどんな体勢で寝てますか?

あちこは、基本的に仰向け。

おマタ全開。

頭が何かに当たっていると寝やすいらしく、

このように布団やヒトのわきの下、壁などに頭のてっぺんつけて寝ます。

というより、こういう狭いとこにハマッてるのが心地いいらしい。

以前のハマリ具合は コチラ


20110704-2.jpg

前より大胆になってるなー





・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・
ポチッとしてもらえるとランキングに反映します♪
     ブログランキング・にほんブログ村へ
       にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
復習はコチラ → 旧:あちこ~こ~Life@ishigaki
・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・


寝汗と毛玉。の巻

昨日、先輩ママさんと話していたら、

「 産んだあとのあのスッキリ感ったらこの上ないよね 」

と言っていました。


ふむ。 そうなのか。


とにかく体があつくてあつくて。

普段あまり汗をかかないのですが、寝汗が尋常じゃないし、

いろいろと苦しいし… ブツブツ


ま、寝汗の1番の原因は、

あちこが夜中にわたしの背中に寄り添って寝てるからなんですけど。


20110702-1.jpg

クーラーをタイマーで切れるように設定しているんですが、

切れたあとに侵入してくるみたいなんですよね、このヒト。


毛玉着てるうえに、ヒトに寄り添って暑くないのかキミは。


どうせなら、毛玉着てる同士 ヒトシさんと一緒に寝ればいいのに。

( ヒトシさんの男らしい体毛はガレッジセールのゴリに匹敵。 )



でも、目が覚めたときあちこが近くにいないと

ちょっとドキドキします。笑





・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・
ポチッとしてもらえるとランキングに反映します♪
     ブログランキング・にほんブログ村へ
       にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
復習はコチラ → 旧:あちこ~こ~Life@ishigaki
・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・

ナツナツナツナツ常夏~♪の巻

夏ですねー

7月ですねー


石垣島は、ダイビングスポットとして最高の場所です!

わたしの1番仲のいい友達も、

家族全員ダイビングをするため、毎年石垣島へ来てくれます。


石垣島でやっぱり人気なのは、マンタスポット。

昨年は、例年以上のマンタ出現率だと聞いたのですが、

今年はどうなのかなー?


ダイビングに慣れた人が、次に凝るのはカメラだそうで!

やっぱりキレイな海を写真におさめておきたくなっちゃうよね。


海の仕事をしていたにも関わらず、

ダイビングショップのお友達がいるにも関わらず、

わたしダイビングやったことないの。笑

内地の友達に 「 もったいない 」 と言われまくってます。


いつできるかなー


20110701-1.jpg

しばらくは地上から見る海でいっか!


でも、潜ったらもっとキレイだよ。


★ おすすめダイビングショップ ★ → うるまダイビングクラブ

勝手に宣伝。笑

お友達のショップなのですが、

いつもここのブログの写真を見て潜った気になってます。


うーん。気持ちよさそう!



・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・
ポチッとしてもらえるとランキングに反映します♪
     ブログランキング・にほんブログ村へ
       にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
復習はコチラ → 旧:あちこ~こ~Life@ishigaki
・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・


小姑あちこ。の巻

そうそう、先日のブログでお話した 「 うたの日コンサート 」。

中止になった次の日に、場所を変えて開催されました!

当然行ってきましたよーッ !!


いろいろな人が出ていたんですが、

やっぱり BIGIN と THE BOOM の ときの盛り上がりはすごかったです。

撮影はダメ!とのことだったので、写真がないのですが…

島の人からしてみたら、

2組の歌う曲は、親近感があるんでしょうねー!

半人前島人 ( しまんちゅ ) のわたしでさえ、ノリノリでしたよ。

曲調が石垣島の風土というか、気候というか、とてもマッチしていて

よかったですぅ。



最近のあちこさん、小姑化しています。

20110630-1.jpg

うごいてるうごいてる…


わたしのデカイおなかに耳をあてて、胎動チェックしてくださいます。

人間じゃ聞こえない音とか聞こえるのかなー


検診の回数も、月1回から月2回になって、

今や1週間に1回となりました。

いよいよホントにいつ産まれてもおかしくなくなりました。


いつ始まるのかしらー

何から始まるのかしらー

ドキドキ。


でも、うちにはお産が軽い先輩ママのあちこがいるので、

大丈夫でしょう!


あちこさーん! よろしくお願いしますね。




・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・
ポチッとしてもらえるとランキングに反映します♪
     ブログランキング・にほんブログ村へ
       にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
復習はコチラ → 旧:あちこ~こ~Life@ishigaki
・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・.・.☆.・


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
今日のありがたいお言葉

プロフィール

aya

Author:aya
旧ブログよりお引越ししました。

リンクフリー☆ 大歓迎 !!
リンクされた方は、教えていただけると嬉しいです★
小躍りしながら遊びにゆきます。


復習はコチラ ↓↓↓ 
旧:あちこ~こ~Life@ishigaki



【 登場人物 】
 あ ち こ → お調子者の愛犬
 ■ 平成23年7月5日 虹の橋を渡りました。

 ア   ヤ → あちこの飼い主
 ヒ ト シ ( 旧:コイビトにぃに )
        → アヤのダンナさん

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  
